テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

「圭は本当にタフ」と修造氏

テニスの全米オープンアメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は大会8日目の3日、男子シングルス4回戦が行われ、第21シードのが世界ランク34位のを6-3, 6-2, 7-5のストレートで下し、2016年以来2年ぶり3度目のベスト8進出を果たした。4日、氏は自身のブログで以下を綴り、錦織を称賛した。===========================僕は、錦織圭選手の名前を今日の試合を観て、違った名前で呼ばせてもらいます。 錦織ケイ あらためて 錦織 タフ今日の圭は本当にタフだった。3回戦、4回戦と本当にタフな試合を乗り切っている。圭は、これまでのインタビューのなかで何度も「タフになりたい」と言っていた。試合後、圭に対し「錦織タフと呼ばせて。」と言ったら、「今回はタフという言葉をマイケルと大事にしていた。Stay Toughという言葉をマイケルとずっとテーマにしていた。毎ポイント毎ポイント丁寧に戦ってきた。」と答えてくれた。===========================錦織は準々決勝で、2014年の全米オープン決勝で苦杯を喫した第7シードのと対戦する。松岡氏は「2014年の全米決勝では悔しい思いをしたが、ここまでタフに辛抱強く戦ってきた圭なら、きっとやってくれると信じている!」と激励した。「全米オープンテニス」をWOWOWにて連日独占生中継!新規ご加入の方がもれなくもらえるプレゼントもあり!(応募締め切り:9月15日24時まで)【放送予定】8月27日(月)〜9月10日(月)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201809/120909.html 硬式用テニスラケット VコアSVスピード VCSVS-562