テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

フェデラー ユニクロ「15枚」

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は4日、男子シングルス2回戦が行われ、2連覇と9度目の優勝を狙う第1シードのが世界ランク73位のを6-4, 6-4, 6-1のストレートで破り、5年連続の3回選出を果たした。大会初日の1回戦でフェデラーは、センターコートユニクロのウエアを着用してサプライズ登場。この日、1時間30分で勝利したフェデラーは試合後の会見で、ユニクロからの提供について説明した。記者から「ユニクロについて知りたい。シャツ、パンツ、靴下はどれくらいあるのか?」と聞かれたフェデラーは「なぜそれを聞く?数字は知っているはず。それ以上、知っているはず。冗談だよ」と笑顔を見せた。「全てユニクロと書いてあるわけではないけど、ユニクロのシャツ。15枚くらい。全部は渡してくれないはず。もし何か起きた時や紛失してしまった場合のために、予備として彼らが持っているはず。シャツは20・30枚、彼等が持っている。僕は15枚とか。靴下も同じ。ラケットは12本持っている。ハチマキやリストバンドも同じくらい持っている」続けて「その全てが白か?」と問われたフェデラーは「違う。練習用だと思うけど、まだ分からない。これまでは、ちょっと必要以上の数だった。いつも言っているけど、練習用に20枚は必要ない。6・7枚で大丈夫だと言っている」と答えた。フェデラーは3回戦で世界ランク64位のと対戦する。シュトルフは2回戦で同112位のに2セットダウンからの大逆転勝利をおさめ、四大大会初の3回戦進出を決めている。ウィンブルドンテニスをWOWOWにて連日生中継。外出先でもオンデマンド配信で楽しめる!【配信予定】 2018年7月2日(月)〜7月15日(日)
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201807/120165.html 硬式用テニスラケット X-BLADE RS270 BRARS3