テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

カサキナに独占インタビュー

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)女子シングルスに第14シードで出場するは6月30日、tennis365.netの独占インタビューに応じた。前哨戦のネイチャー・バレー国際(イギリス/イーストボーン、芝、プレミア)準々決勝で元世界ランク1位のに惜敗後、今大会に乗り込んでいる21歳のカサキナは「調子はいい。いい感じで練習をすることできていて、自信を持っている」とアピールした。今大会の初戦では、世界ランク114位のと対戦する。芝での戦いについては「ボールのバウンドが低い。そして、スライスが有効になるサーフェス。自分は芝が好きで、ボールのフィーリングが大切」とコメントした。「もちろん、どの大会でも優勝を目指している。ベストを尽くし、自分にプレッシャーをかけずに戦いたい」今年3月のBNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、プレミア・ マンダトリー)でツアー初優勝を果たした。その時の決勝の相手だったカサキナは「彼女(大坂)はパワフルで、最近いい結果を出している。勝つには難しい相手」と期待を寄せていた。また、自身が使用するテクニファイバーのラケット(T-Rebound Tempo 290 Tour Lite)については「長年テクニファイバーを使っているから、信頼している。今のラケットのカラーがお気に入り。ブラックにピンクなどが入っているからね」と語った。いよいよ、ウィンブルドンテニス開幕!WOWOWにて連日生中継。第1日は無料放送。外出先でもオンデマンド配信で楽しめる!【配信予定】 2018年7月2日(月)〜7月15日(日) 
■関連ニュース
<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201807/120124.html 硬式用テニスラケット ドライブ G BF101324