テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

「なおみは素晴らしかった」 セリーナ、大坂たたえる

(21日、テニス・マイアミオープン女子シングルス)  S・ウィリアムズは16歳も年下の大坂に敗れ、笑みを浮かべながら握手を交わした。強烈なショットで観衆を沸かせた一方で、左右に走らされたり、ラリーが長くなったりするとショットの精度が落ちた。試合後は記者会見せずに談話を発表しただけ。「なおみは素晴らしい試合をした」とたたえるしかなかった。  出産を経て、シングルスには今月初めに復帰したばかり。4大大会通算23勝の元女王はまだ本来の動きには遠いが、「大会ごとに今の自分に何が足りないのかが分かる」と前向きだった。(時事) <引用元>http://www.asahi.com/articles/ASL3Q3GF2L3QKTQ200K.html