テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

悲劇 複ペアで膝が顔面直撃

男子テニスのアルゼンチン・オープン(アルゼンチン/ブエノス・アイレス、レッドクレー、ATP250)は12日に大会公式ツイッターで、とに事故が起きていたことを掲載した。今大会のダブルスでペアを組むティームとシュワルツマンはとと共に、アルゼンチンで最も人気のサッカークラブの1つであるボカ・ジュニオールの試合観戦にエスタディオ・アルベルト・J・アルマンドを訪れた。スタジアム内でフットテニスを楽しんだ2人であったが、ボールに向けてシュワルツマンはヘディングしようとかがみ、ティームは膝を出した。しかし、ティームの膝がシュワルツマンの左頬に直撃するハプニングが起きた。ティームは試合観戦後のインタビューで「(僕たちの友情は)何年も前に始まったけど、今日フットテニスをしている時に、僕が彼(の顔面)を蹴って終わってしまった」とジョークで振り返った。「僕たちは2人ともボールにいった、彼は頭で、僕は膝で。。。ダブルスで彼が仕返しをしないことを祈る」同日に行われたダブルス1回戦では、ティーム/

シュワルツマン組がR・ジェバビー(チェコ共和国)/ 組を3-6, 6-2,

[10-3]の逆転で破り、8強入りを果たした。また、シングルスで第1シードのティームは初戦の2回戦でとの勝者、第5シードのシュワルツマンは1回戦でと対戦する。<hr><div

style="background-color:#228b22"><font

color="#ffffff"><strong>■関連ニュース</strong></font>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201802/118440.html