テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

01年以降生まれ ツアー初出場

男子テニスのソフィア・オープン(ブルガリア/ソフィア、ハード、ATP250)は6日、シングルス1回戦が行われ、ワイルドカード(主催者推薦枠)で出場のA・アンドレエフ(ブルガリア)は世界ランク74位のに3-6,

4-6のストレート負けを喫し、ツアー初勝利とはならなかった。アンドレエフはこの試合、序盤から5ゲーム連取されて第1セットを先取される。第2セットでは、両者1ブレークアップから第7・9ゲームでブレークされ、1時間18分でアンドレエフが1回戦敗退となった。16歳のアンドレエフは2001年以降生まれで初めてATPツアー大会に出場した選手となった。「大事な瞬間に冷静でいられなかった。第2セットを取るチャンスはあったけど、緊張していて多くのミスをしてしまった。実力がふさわしくなかったのは明らかだ。イストミンのようにたくさん練習しなければいけない。去年より上手くなってて嬉しいよ。サーブがよくなってた。冷静でいられなくて残念だ。このような試合が僕に自信をくれると願う」と試合後に語ったと大会公式サイトは伝えた。勝利したイストミンは2回戦で、第6シードのと対戦する。トロイキは1回戦で予選勝者のを下しての勝ち上がり。<hr><div

style="background-color:#228b22"><font

color="#ffffff"><strong>■関連ニュース</strong></font>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201802/118375.html