テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

ウィル・スミスが全豪OP観戦

テニスの全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)は5日目の19日に行われた男子シングルス3回戦で、第15シードのを破った第17シードのは、試合後に憧れのハリウッド俳優であるウィル・スミスに会うことに成功した。試合は世界ランク17位のキリオスが自身のアイドルと公言するツォンガを7-6

(7-5), 4-6, 7-6 (8-6), 7-6

(7-5)のフルセットの末に破り、3年ぶりのベスト16進出を果たした。試合後のコートインタビューでキリオスは、「彼(ウィル・スミス)が会場にいるのを見かけた時、僕はとても緊張したよ。嘘じゃない。僕は『オー、マイゴッド!』という感じだった。みんな僕をかっこいいと思っているけど、僕は彼に世界で1番かっこいいと思って欲しいんだ」と冗談を交えて話した。また、アメリカを代表する俳優の1人であるウィル・スミスは20日、インスタグラムにキリオスとのツーショットと共に「昨夜の試合は超最高だった!キリオスvsツォンガ。。。ワオ!今まであまりテニスの試合に行ったことがなかった。でも今は。。。間違いなく惹かれたよ!」と投稿した。勝利したキリオスは4回戦で、第3シードのと対戦する。<hr><div

style="background-color:#228b22"><font

color="#ffffff"><strong>■関連ニュース</strong></font>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201801/118131.html