テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

今季終了を報告「申し訳ない」

男子テニスで世界ランク18位のは19日、自身のツイッターで今季終了を明かした。32歳のベルディヒは、以下をツイッターに綴っている。============================全ての友人とファンの方々へ残念ながら、今シーズンを終了することをここでお伝えする。ウィンブルドン以降、腰の痛みを抱えながら試合をしてきた。そして最後の試合となった北京では、あまり改善されていないと感じていた。チームの医療スタッフからは、万全な体調に戻し、痛みもなく2018年シーズンを準備万端でスタートするため、しばらく休養して治療を受けるべきだとアドバイスされた。ウィーンとパリの大会に出場できなくなってしまい申し訳ないけど、1月の大会や自分が最も好きな1つの全豪オープンへ健康でしっかり準備して臨むためには、これが最善の方法だと思っている。============================元世界ランク4位のベルディヒはこれまで13大会で優勝しているが、今シーズンはタイトル獲得に手が届かなかった。四大大会ではウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)でベスト4へ進出した。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201710/116950.html