テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

adidas全米モデル発表

アディダス・ジャパン株式会社は16日、ファレル・ウィリアムスとコラボレーションし、グランドスラムでテニス界を代表する新コレクション「adidas

Tennis Collection by Pharrell

Williams」を発表した。本コレクションは、70年代、果敢なプレーに大胆なスタイルのセンスを見せたスーパースターたちにインスピレーションを受け、彼らのアイコニックなスタイルを、Climacoolに代表されるadidasのテクノロジーと融合し、ファレル・ウィリアムスが新たなテニスコレクションとしてアップデートしたものになっている。「adidas

Tennis Collection by Pharrell

Williams」から登場するアパレル、アクセサリー、フットウェアのラインナップは、世界のテニスアパレルにクールで、カラフルで、洗礼されたスタイルをもたらす。色鮮やかなカラーブロックとオフホワイトのピンストライプをモチーフに、特殊な編み方を施したエンジニアードニットが身体にフィットする仕様になっている。28日開幕の全米オープン(アメリカ/

ニューヨーク、ハード、グランドスラム)から着用するは「全米オープンは私にとって、とてもエキサイティングなトーナメント。昨年、私はこのトーナメントで初めて優勝し、WTAワールドランキングでも1位になれた。テニスを始めたときからの夢を実現した瞬間だった。」「こんなに魅力的なコラボレーションコレクションのドレスを着て、再びこの場所に戻り、プレーすることはとても特別なことだし、NYのコートで私の愛を表現することが楽しみ」とコメント。ケルバー以外にも、、、、らアディダスが誇るトップアスリートが着用を予定しており、本コレクションは21日より世界一斉に販売されている。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201708/116050.html