テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

二宮真琴4強「すごい驚き」

テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は12日、女子ダブルス準々決勝が行われ、/ 組が/ 組を6-4,

6-4のストレートで下し、四大大会初のベスト4進出を果たした。試合後の会見で23歳の二宮は「すごい驚きです。ここまで来たら優勝を狙いたい」と述べた。この日、最後は二宮がボレーを決めて1時間12分で勝利し、2013年の以来4年ぶりとなる日本女子4強入りを果たした。試合後は沢山の祝福のメッセージが届いていたと明かした。「クールダウンが終わって携帯を見たら、77件のLINEが来ていました。誕生日でもこんなに来ない」自身の性格について「最近は人見知りをやめようとしている。コーチに20歳過ぎて人見知りはやばいと言われた」と語った二宮は、ボラチョーバとの絶妙なコンビネーションで快進撃を続けている。また、英語があまり出来ないと話す二宮は、ペアのボラチョーバについて「彼女(ボラコバ)はポジティブな言葉が多いです」と試合中に自身を鼓舞してくれることを打ち明けた。準決勝では、第9シードのチャン・ハオチン(中国)/

組と対戦する。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201707/115461.html