テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

西岡良仁「少しずつ回復」

男子テニスで世界ランク64位のが23日、自身のツイッターを更新し「ジョギングが出来るようになりました!少しずつですがちゃんと回復しています」と投稿した。21歳の西岡は今季、BNPパリバ・オープン(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、ATP1000)で、やらを破ってマスターズ初のベスト16に進出。4回戦では、世界ランク3位のを相手に善戦を繰り広げ、大会後発表の世界ランキングでは自己最高の58位を記録した。直後のマイアミ・オープン(アメリカ/マイアミ、ハード、ATP1000)では初戦突破を果たしたが、2回戦で左膝を負傷して試合を途中棄権。前十字靭帯断裂と診断されて4月に手術を受けていた。これまでもリハビリや練習の様子を報告していた西岡は「数カ月ぶりに走って、最初は怖かったですが慣れれば良くなりました。走れた事がかなり幸せでした」と喜びを綴った。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201706/115115.html