テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織 チャンらチームKei語る

テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は4日、男子シングルス3回戦が行われ、3年連続4度目のベスト16進出を果たした第8シードのは試合後の会見で、コーチのらチームKeiについて語った。今大会開幕直前にがをコーチに迎えたことが話題となった。記者から新しいコーチやチームに興味はあるか?と問われた錦織は「興味はなくはないです」と口にした。続けて「現状に満足しています。個人的にコーチを色々変えるのは賛成。色んなアイディアをもらうのは大事なことだと思う」を自身の考えを明かした。「今はマイケルとダンテが磨き上げてくれてる。色んな人の知恵を借りながら成長していると思います」2年ぶり2度目の8強入りを狙う錦織は、4回戦で元世界ランク7位のと対戦する。ベルダスコは前日の3回戦で第22シードのをストレートで破っての勝ち上がり。両者の4回戦は、大会9日目のスザンヌ・ランラン・コート第2試合に組まれた。同コートの第1試合は日本時間5日の18時(現地5日の11時)に開始予定。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201706/114806.html