テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

錦織 3回戦チャンの印象語る

テニスの全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)は1日、男子シングルス2回戦を突破した第8シードのが試合後の会見で、3回戦で対戦する世界ランク67位のについて「ストロークがしっかりしている選手。より長いラリーになると思います」と印象を話した。この日の2回戦で世界ランク74位のを6-3,

6-0, 7-6 (7-5)のストレートで下して3年連続4度目の3回戦進出を果たした錦織は「彼(チャン)の活躍はしっかり見てます。そこまでお互いプレーの内容を知っているわけではないと思います」とコメント。続けて、アジア勢の活躍に喜びを感じている錦織は「個人的にはすごく嬉しいです。韓国には才能溢れる選手がいっぱいいる」と述べた。21歳期待の若手であるチャンは、今年5月のBMWオープン(ドイツ/ミュンヘン、レッドクレー、ATP250)でツアー初のベスト4進出。今大会の2回戦ではをストレートで下し、四大大会初の3回戦進出を果たしている。<hr>

<引用元>http://news.tennis365.net/news/today/201706/114745.html