テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-06-22から1日間の記事一覧

ズベレフは陰性も「自粛」

男子テニスで世界ランク7位のは22日にツイッターで、新型コロナウイルスの検査が陰性だったと報告した。ズベレフは世界ランク1位のが主催する「アドリア・ツアー」に出場。「アドリア・ツアー」に参加した同19位のと同33位のには新型コロナウイルス…

キリオス 陽性反応の大会へ怒り

男子テニスで世界ランク40位のは22日にツイッターで、「アドリア・ツアー」に出場して新型コロナウイルスの陽性反応が出た同33位のへ怒りを示した。世界ランク1位のが主催する「アドリア・ツアー」に参加したチョリッチと同19位のは新型コロナウイ…

ジョコ主催大会 2人目の陽性

男子テニスで世界ランク33位のは22日にツイッターで、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを報告した。チョリッチは同1位のが主催する「アドリア・ツアー」に出場しており、同大会の新型コロナウイルスによる感染者は同19位のに続いて2人目。チ…

ジョコ撃破の記録などを特集

男子テニス協会のATP公式サイトは21日、世界ランク44位のを「エドモンドについて知っておきたい5つのこと」として特集した。1.2018年に最高のシーズンをおくった。25歳のエドモンドは2018年の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハー…

トップ20全選手 最大のミスを特集

ATP Tennis TVのインスタグラムは21日、世界ランキング上位20選手の「最大の失敗」ショット動画をカウントダウン形式で紹介した。Tennis TVはこの日「Worst Fail by Every Top 20 ATP Player!」と題し動画を掲載。世界ランク1位のから同20位のまでの…

ティーム初勝利 チチパス破る

南フランスにある「ムラトグルー・テニス・アカデミー」で開催されている「アルティメット・テニス・ショーダウン(UTS)」は大会4日目の21日、全5試合が行われ、世界ランク3位のが同6位のをセットカウント3-1で破り勝利した。UTSは従来のテニスから大…

デルポ告白「膝が恨めしい」

男子プロテニス協会のATP公式サイトスペイン語版は20日、世界ランク128位ののコメントを掲載した。膝の負傷との向き合い方や今後について語っている。31歳のデル=ポトロは昨年6月のフィーバー・ツリー・チャンピオンシップス(イギリス/ロンドン、芝…

陽性受け中止、接触者は検査へ

男子テニスで世界ランク1位のが主催する「アドリア・ツアー」は21日に公式インスタグラムを更新し、同日開催予定だったザダル大会2日目を中止すると発表した。21日、同ツアーの参加者だった世界ランク19位のが新型コロナウイルスの陽性反応が出たこ…

ディミトロフ 新型コロナ陽性

男子テニスで世界ランク19位のは19日に自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを報告した。元世界ランク3位のディミトロフは今月13・14日にベオグラードで開催された、世界ランク1位のが主催する「アドリア・ツア…