テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-06-21から1日間の記事一覧

選手の女性化した写真を掲載

ATP Tennis TVのインスタグラムは20日、アプリの「Faceapp」で男子テニス選手のや、らに女性化フィルターを使用した写真を公開した。Tennis TVはこの日「もしATPの選手たちが双子の妹とミックスダブルスをしたら」と題し7枚の画像を投稿した。投稿では選…

ジョコ 息子との写真を公開

男子テニスで世界ランク1位のは20日にツイッターを更新し、テニスコートで息子であるステファンと共にいる写真を公開した。ジョコビッチの息子であるステファンは現在4歳。ツイッターでは「ステファンとのテニスセッションの後のコート整備」と綴り、ク…

大坂 ウイルス感染拡大へ懸念

女子テニスで世界ランク10位のは21日にツイッターで、新型コロナウイルスに対する懸念を綴った。大坂は「第2波が来ていることを知った。人々がマスクをしないで歩き回っているところを見る。まるで生物の進化(適応力)というものはないみたい」と未だ…

ナダル 国の魅力を動画で発信

男子テニスで世界ランク2位のは20日にツイッターを更新し、スペインから世界へメッセージをおくった動画を公開した。ナダルは「SpainForSure」と名付けられた動画に登場する一員として参加。スペインの様々な著名人が国の魅力を世界に向けて発信した。新…

ジョコがバスケの動画を公開

男子テニスで世界ランク1位のは20日にツイッターを更新し、バスケットボールをする姿を動画で公開した。ジョコビッチはツイートにプロバスケットボール選手のレブロン・ジェームス氏の名前を入れて「僕にも1on1ができるかな?」と綴り、ドリブルからシ…