テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-29から1日間の記事一覧

ナダル「マヨルカに来て欲しい」

男子テニスで世界ランク2位のが運営する「ラファナダルアカデミー」は28日にインスタグラムを更新し、ナダルの動画メッセージを投稿した。ナダルは新型コロナウイルスの影響によるロックダウンの期間中、地元のスペインのマヨルカに帰省し自宅内のトレー…

全仏OP単複2冠を回想「特別」

女子プロテニス協会のWTA公式サイトは28日、2000年に全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー、グランドスラム)を単複で制したのインタビューを掲載した。当時25歳のピアースは全仏オープンで単複2冠を達成した。シングルスでは準決勝でを6-4, …

20年以上ライバル「珍しい」

男子プロテニス協会のATP公式サイトは28日、世界ランク1位のと同129位ののライバル関係を特集した。ともに1987年生まれで33歳のジョコビッチとマレーはこれまで36度対戦し、ジョコビッチの25勝11敗。直近では2017年のカタール・エクソ…

新ドラマのナレーターに抜擢

男子テニスで元世界ランク1位のがオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixの新ドラマ「Never Have I Ever(邦題『私の"初めて"日記 』)」にナレーションとして参加する。男子プロテニス協会のATP公式サイトが28日に掲載した。マッケン…

錦織、新コーチミルニと練習

男子テニスで世界ランク31位のは28日、自身の公式アプリ「KEI NISHIKORI」にバックハンドショットの動画を投稿した。錦織はこの日、拠点となっているアメリカのフロリダ州サラソタで練習。4秒ほどの短い動画になっているが、「新しいバックハンド???…