テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-25から1日間の記事一覧

フェデラーの18年前プレーに反響

ATP Tennis TVのインスタグラムは24日、2002年に行われたスイス・インドア・バーゼル(スイス/バーゼル、室内ハード)での世界ランク4位ののスーパーショットを掲載した。Tennis TVはこの日「おめでとうフェデラー」と題し動画を投稿。「1週間にわた…

「ダブルスは結婚生活」名手語る

男子プロテニス協会のATP公式サイトは22日、ダブルス世界ランク5位ののコメントを掲載した。新型コロナウイルスの影響でペアを組むと約2カ月半会っていない現状などについて語っている。36歳のメロはキャリア通算34個のダブルスタイトルを獲得。37…

世界11位フォニーニ 33歳に

男子テニスで世界ランク11位のは24日に33歳の誕生日を迎え自身のインスタグラムを更新して喜びを綴った。キャリア通算9度の優勝を誇るフォニーニは昨年4月、ロレックス・モンテカルロ・マスターズ(モナコ/モンテカルロ、レッドクレー、ATP1000)を…

テニス選手初 eスポーツへ投資

男子プロテニス協会のATP公式サイトは24日、世界ランク24位のがビデオゲームを使用したスポーツ競技「eスポーツ」にプロテニス選手として初めて投資を行ったと紹介した。フリッツはいくつかのプロeスポーツチームを所有する「ReTKGlobal」社と提携。ATP…

大坂の第1印象「気味悪かった」

女子テニスで世界ランク10位のは24日、同49位のとインスタグラムでライブ配信を行った。初対戦となった昨年8月のロジャーズ・カップ(カナダ/トロント、 ハード、WTAプレミア)などについて語った。22歳の大坂は、新型コロナウイルスの影響でツアー…