テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-19から1日間の記事一覧

ボレーボレー披露する犬が話題

男子プロテニス協会のATPは18日にツイッターを更新し、庭で飼い主の男性とテニスをする犬の動画を掲載した。ATPはツイッターで、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛している人たちの#tennisathome(テニス・アット・ホーム)のハッシュタグと共に…

悲願の地元Vを特集「特別」

男子テニスのATP公式サイトは18日、世界ランク17位のを特集した。2016年と2017年のバンク・エリック・ストゥルザ・ジュネーヴ・オープン(スイス/ジュネーブ、レッドクレー 、ATP250)について本人のコメントとともに紹介している。現在35歳の…

コートでの練習再開を続々投稿

男子テニスで世界ランク9位のらが18日にインスタグラムのストーリーを更新し、それぞれテニスコートでの練習動画を投稿した。33歳で元世界ランク6位のモンフィスはこの日、インスタグラムのストーリー機能(24時間で消える投稿)で練習動画を公開。…

ITFが声明、下位選手支援へ

国際テニス連盟のITFは18日に公式サイトで世界ランク下位選手(501位から700位)への支援などのプログラムを発表すると声明を出した。ITFはこれまで男子プロテニス協会のATP、女子プロテニス協会のWTAなどとともに男女シングルスとダブルスの選手約…

両親を失った悲しみを告白

男子テニスのATP公式サイトは18日、世界ランク12位ののインタビューを掲載した。両親を失った悲しみやそこからの復帰、妻の存在の大きさなどについて語った。31歳のバウティスタ=アグは昨年、1月のカタール・ エクソンモービル・オープン(カタール/…