テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-17から1日間の記事一覧

バランス感覚抜群の動画が話題

テニスブランドのバボラは16日に公式インスタグラムを更新し、「#BabolatFamily」で投稿された動画を掲載した。「#BabolatFamily」は新型コロナウイルスの影響で外出が満足にできない中、自宅にいながらバボラ社製のテニスラケットなどを使用し工夫したテ…

リーグ再開に喜び「戻ってきた」

男子テニスで世界ランク7位のは16日にインスタグラムを更新し、ドイツサッカーリーグのブンデスリーガ再開を喜んだ。22歳のズベレフはこの日、ドイツのサッカーチームであるFCバイエルン・ミュンヘンのユニフォームを着た自撮り写真を投稿。「フット…

「知っておきたい5つ」を特集

男子プロテニス協会のATP公式サイトは16日、世界ランク25位のの「知っておきたい5つのこと」として紹介した。キャリア全体で4度のシングルスタイトルを獲得している28歳のカレノ=ブスタは、2017年に自己最高の世界ランク10位を記録。今シーズ…

複1位ペア 昨年の大躍進語る

男子プロテニス協会のATP公式サイトは15日、ダブルス世界ランク1位のと同2位ののコメントを掲載した。33歳の同い年コンビである両者はこれまで16度のタイトルを獲得。昨年はBNLイタリア国際(イタリア/ローマ、レッドクレー、ATP1000)やウィンブル…

マレーが33歳に「とても感謝」

男子テニスで世界ランク129位のは15日に33歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムで喜びを綴った。これまでツアーで46度のシングルスタイトルを獲得し、ウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)を2度、全米オープン(アメリカ/…