テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-10から1日間の記事一覧

スーツ姿での壁打ち動画に注目

男子プロテニス協会のATPは9日にツイッターを更新し、スーツ姿の男性がランニングマシンで走りながら壁打ちテニスをする動画を投稿した。ATPはツイッターで、新型コロナウイルスの影響により外出を自粛している人たちの#tennisathome(テニス・アット・ホ…

17年前のマドリッド制覇を回想

男子プロテニス協会のATP公式サイトスペイン語版は9日に元世界ランク1位ののインタビューを掲載した。マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、屋内ハード、ATP1000)での優勝の経験について語っている。シングルスでキャリア通算16度の優勝を誇るフ…

トリックショット披露が話題

男子プロテニス協会のATP公式サイトは9日に選手のSNS投稿を特集し、世界ランク13位のがインスタグラムに掲載した動画が取り上げられた。これまでキャリアで3度ツアーを制覇している27歳のシュワルツマンは、今シーズン、1月の全豪オープン(オースト…

自身アカデミーで大会開催へ

男子テニスで元世界ランク8位のは9日にインスタグラムを更新し、自身の運営するアカデミーで大会を開催すると発表した。35歳のティプサレビッチは現在、世界ランク32位ののコーチを務めつつセルビアのベオグラードにある「ティプサレビッチ・テニス・…

米フロリダで男子テニス大会

【ニューヨーク共同】新型コロナウイルスの影響でツアー大会が中断している男子テニスで、米テレビ局主催の賞金大会がフロリダ州ウエストパームビーチで9日まで行われ、世界ランキング39位のライリー・オペルカ(米国)や同47位のミオミル・ケツマノビ…

ルード 好きな食べ物は「寿司」

男子プロテニス協会のATP公式サイトは8日、世界ランク36位のがツイッター上で行った質問コーナーを掲載した。好きなツアー大会や食べ物、サッカーチームまで幅広くファンの質問に答えている。21歳のルードは昨年4月のフェイズ・サロフィム&Co. 米男子…