テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-07から1日間の記事一覧

YouTube ダニエル太郎と対談

tennis365.netのYouTube第9弾は、男子テニスの選手にインタビューし、これまでのテニス人生、苦悩、未来などについて話を聞いた。今回ダニエル太郎は、スペインでとの練習秘話、やら強敵に挑むときの考え方、ツアー初優勝したTEB BNPパリバ・イスタンブール…

大坂とヴィーナスが共演

女子プロテニス協会のWTAは6日に公式サイトで、世界ランク10位のと同67位のが行ったインスタグラムのライブ配信を特集した。大坂はヴィーナスがライブで公開しているトレーニングセッション「Tennis Tuesday」に参加。外出自粛中の過ごし方や中止となっ…

大坂「初めて」の質問へ回答

女子テニスで世界ランク10位のは6日にインスタグラムで、ファッション雑誌「Teen Vogue」のインタビュー動画を公開した。大坂は同雑誌のインタビューに登場。自身の「初めて」についての質問に答えた。Q.インスタグラムで初めてフォローした人は?A.3人…

BIG3撃破の歴史的記録

男子プロテニス協会のATPは6日に公式サイトで、2007年のムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、室内ハード、ATP1000)で優勝した元世界ランク3位のを特集した。当時同大会は10月に開催され、現在とはサーフェスも異なりレッドクレー…

フェデラー基金 アフリカへ寄付

男子プロテニス協会のATPは6日に公式サイトで、世界ランク4位のがアフリカの子どもや家族へ食料を提供するために100万ドル(約1億円)を寄付すると発表した。フェデラーは新型コロナウイルスの影響で学校が閉鎖しているアフリカで食料を必要としている…