テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-05-01から1日間の記事一覧

ティームの5つ ATPが特集

男子テニス協会のATP公式サイトは4月30日、世界ランク3位のの「知っておきたい5つのこと」と特集した。ティームは今季、1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム)で四大大会3度目の決勝進出。リオ・オープン(ブラジ…

クヴィトバがコート練習再開

女子テニスで世界ランク12位のは4月30日にツイッターを更新し、コートで練習している動画を公表した。クヴィトバは「チェコでは本当にゆっくりだけど外出制限が緩和されてきている。またテニスボールを打てる気持ちよさは表現できない。みんな安全に、…

ツォンガら 寄付金のため出品

男子プロテニス協会のATPは4月30日に公式サイトで、元世界ランク5位のがパリの病院への寄付金のためにラケットをチャリティーオークションへ出品したと掲載した。フランス選手は現在猛威を振るう新型コロナウイルスと戦う病院への資金調達のため、フラン…

錦織、フェデラーら 感謝伝える

男子プロテニス協会のATPは4月30日にツイッターで、世界ランク31位のや同4位のらトップ選手たちが人々の生活を助けるために働く人たちへ送る感謝の言葉を伝えた動画を公表した。ツイートでは「この難しい期間に私たちを安全に守ってくれている全てのキ…

マレー 熱戦制しゲーム大会V

テニスのムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー)は4月30日にオンラインビデオゲーム大会の男子決勝が行われ、世界ランク129位のが同10位のを7-6 (7-5)で破り、優勝を果たした。マレーは世界ランク13位のとの準決勝…