テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-04-20から1日間の記事一覧

ジョコ 全米OP観戦ツアー出品

男子テニスで世界ランク1位のは19日にツイッターを更新し、オール・イン・チャレンジの一環として全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)の観戦ツアーを商品として提供することを動画で説明した。オール・イン・チャレンジとはア…

牟田口恵美 WEBレッスン開催

tennis365.netは22日、のオンラインテニスレッスンを開催する。ガイダンスも含めると全5回。基本からメンタル面、テニス進路相談まで幅広くレッスンを行う予定だ。新型コロナウイルスの影響で満足にテニスができない方にピッタリの内容となっている。19…

「ただプレーしたいだけ」と告白

男子プロテニス協会のATP公式サイトは19日、世界ランク45位ののコメントを掲載した。父親としての一面や新型コロナウイルスの影響を語っている。32歳のクエリーはこれまで10のタイトルを獲得。2018年にはキャリアハイとなる世界ランク11に登り…

大会成功「本当に素晴らしい」

男子プロテニス協会のATP公式サイトスペイン語版は19日、サッカーゲームFIFA20のオンライン大会に参加した世界ランク13位ののコメントを掲載した。18・19日に行われるイベント「ラ・チャンプレー」の収益はアルゼンチンの赤十字を通して寄付され、新…

マドリッドOP参加「楽しみ」

テニスのムチュア・マドリッド・オープン(スペイン/マドリッド、レッドクレー)は19日に公式サイトで、27日から30日にかけて開催される同大会のオンラインビデオゲーム大会に男子テニスで世界ランク81位のと元同3位のが新たに参加すると発表した。…