テニテニ配信

テニスの試合情報などを配信していきます。

2020-04-04から1日間の記事一覧

第2子妊娠を発表「うれしい」

女子プロテニス協会のWTAは3日に公式サイトで、世界ランク93位のが第2子を妊娠したと発表した。6歳の子どもがいる32歳のマリアはSNSを通じて、新型コロナウイルスから身を守るために家で過ごすことをファンたちに推奨している。公式サイトでは「大会…

自国の人々へ食料を配給

男子プロテニス協会のATPは3日に公式サイトで、元ダブルス世界ランク8位のが自身の財団を通して新型コロナウイルスの影響により収入を得られない家族へ食料を配給していると掲載した。今年2月のニューヨーク・オープン(アメリカ/ニューヨーク、室内ハー…

マレーの現状をコーチ明かす

男子プロテニス協会のATPは3日に公式サイトで元世界ランク1位ののコーチであるジェイミー・デルガド氏のコメントを掲載した。これまで臀部の痛みに苦しめられてきたマレーは、昨年1月の全豪オープン(オーストラリア/メルボルン、ハード、グランドスラム…

ナダルがジョコビッチへ感謝

男子テニスで世界ランク2位のは3日にインスタグラムを更新し、募金活動に寄付した同1位のへ感謝を綴った。ナダルはスペインでチャリティープロジェクト「Nuestra Mejor Victoria」を立ち上げ、新型コロナウイルスで苦しむ人々を助ける活動を行っている。…